Damborghini

slide

待ちに待った知らせが…

IMG_4938

「ついに来ました!!」って感じです。これの実現はどれ程熱望してきたか…それが現実のものとなる大きな一歩の「連絡」が来たのです!!。ハッキリ言って「とんでもない!!」っすよwww。これは間違いなくすごいことになります!。

『ダンボルギーニ3号機登場!』…これが霞んで見えるくらいと言っても過言じゃないですねー。

今日それに向けた話し合いが…俺を探さないでください、尾行もしないでください、盗聴もしないでねw。

なにか?って…それは…スゴイことですw(しつこい)。
お祭り騒ぎになればいいなー。
ホント俺は人に恵まれています。もちろん協力者がいなければ実現できません。そしてこのことでもみんなが幸せに、笑顔になってもらえればいいな、と…。

いや~、楽しみだ!!…でもそれに向けてキチッと話し合いをして~計画と準備を万全にして~進めていかなければなりません。

『想いは通じるもんなんだ』

ん?…それは何か?…って?

 

えーっと・・・

それは・・・

 

今後、このブログで近いうちに発表します(笑)。
*画像(フラットベッド型大型UVプリンター)と本文は関係していますが、連想は難しいですw。

Next post ガチャマシンx梱包屋
Previous post 痛快な気分?