Damborghini

slide

痛快な気分?

IMG_2867

訪れる方を驚かせ、笑顔になってもらいながらこれほど痛快な気分になることってなかなか無いんじゃないかな?ってw。もちろん誰も困らせたり迷惑かけたりしないで…ですよw。

それは、昨年12月上旬に東京ビッグサイトであった『エコプロ2016』という国内でも有名な展示会に出展したことです。なんと!実は今回の出展は主催者の日経新聞社さんから一つのメインテーマのブースを用意するから「出展してください」という内容だったからオドロキ!!…さらにとんでもなく広いスペースを用意してもらった!。俺は人に恵まれております!感謝!!。

そこで!…なんですが…ウチのブースの周りには国内の名立たる自動車メーカーさんが勢ぞろいで、その中でいかにも一つの『自動車メーカー』だとばかりに『Damborghini』って…www。しかも車体?もド----ンってw。

このコンテンツをそれまで知らない方からすれば、「えっ?えっ?え--!?」って、さぞビックリしたんじゃないかなって思いますよw。クルマじゃないのに自動車専門誌に載せていただいたり、クルマ専門に映像を作っている方に取材を受けたりと…カタチがクルマだからそれもいいか?…(笑)。

IMG_2835 IMG_2880  IMG_2856 IMG_9619 IMG_9648 IMG_9651IMG_2894

人を笑顔にすること、喜ばせること…やめられませんねぇ・・・w。

Next post 待ちに待った知らせが…
Previous post 女川・女川・女川!