Damborghini

slide

人生は思った通りいかないもので?

運搬

さて、2015年11月5日…仙台の夢メッセで行われたビジネスマッチングイベントで

『ダンボルギーニ』(1号機)

初公開!!!!!
・・・「よっしゃあああああ!!!!!」

 

しかし…

「あれ?」
「え?うそ?」
「ちょっと?」
「え?なんで?」
「そんなことはないよね?」
「おっかしーな~」

こんな言葉がつい口からポロリとでるような初公開の一日でした…。

 

いちおう言っておきますが、ご来場者の方々や展示会関係者の方々に写真を撮られた枚数(回数)たるや、半端な数ではありませんでしたよ!。1000や2000じゃきかなかったと思います!…いや、マジで!!。
話しかけられたり、いろいろ聞かれて終日しゃべりっぱなしの状態であったことも付け加えておきます…が!!!、

想定外だ…

なにかって?

「マスコミやメディアの取材が一件もなかった・・・」

ってことでした…「絶対取材も殺到するはずだ!」「後日会社にも来るぞ!」「俺も撮影されるだろうから顔の毛剃って、鼻毛もチェックだ!」なんて鼻息荒くしていましたが…俺はやっぱり

「シロウトだった」・・・

 

後々考えてみれば、もっと勉強していれば…その日に合わせて

「プレスリリース」

も、しなければならなかったわけですし、
SNSなどを使って

情報を「拡散」

させることもしていなかった…。

バカだった…わかってはいるけどバカだった…「なんでこんなスゴイものが世に出たのにみんなは・・・」って俺自身の手際の悪さを棚上げしてこんなことを感じていたこともバカだった…。

俺は学びました!。

 

【思った通りにいかないのはすべて自分のせいである】

・・・こう思ったほうが成長するよな~って。

じゃあ、その先「どうするか」ってことも重要ですね。

 

はい、学びました!!。

 

 

さて、考えて考えて…悩みに悩み悩みぬいて…いかに自分が

【本気】

になっているか確かめながら、次の「おだづもっこ」に向けて邁進してまいります!!。
*「まだやるのかよ…」っては言いっこなしで(笑)。

 

 

(続く)

Next post 白紙撤回
Previous post 『ダンボルギーニ』への道 第1章-⑧