Damborghini

slide

女川・女川・女川!

IMG_0445

トラ・トラ・トラ!…以前は奇襲の合図を告げる暗号…つまり、今の時代で言ったら「女川に集結!」ってとこでしょうか?w。まーた勝手なことを言ってるw…でも俺らのこの地域はこんな感じでいいんじゃないかと思っています。

女川は俺流に言ったら、

『大人が本気でバカができる町』であり、

『この指とまれ!が通用している町』じゃないかと…。

誰かが「こんなことをやりたい!、そして誰かを喜ばせたい!」って言うのなら先ずは無条件で「いいね!」で…それに自然発生的に人が当然のように集結し盛り上げる…そして次につなげる…「もう少しこうしたらよかったね」っていう反省があったら修正すればいい。完全にレールをひいてからじゃなくてもいいんじゃないかな…って。

いろんなコンテンツが集まっているけど、それぞれだけを見ると一見バラバラに見えるかもしれないけど、それぞれがそれぞれを尊重し、おもしろくなって魅力的になっている…。

これらをうまく言葉ではまとめられないけど、「新しいスタートが世界一生まれるまち」…それは間違いなく具現化されている…。その言葉の通り、一見レール(鉄道)は女川で止まっているように見えるけど…終着駅?、いや「新しいスタート」が切れる『始発駅』なんででしょうね。

ぜひ女川に集結!…何かを感じ取り自分のスタートに…ってのはいかがでしょう?w。

Next post 痛快な気分?
Previous post ゲリライベント発動