Damborghini

slide

ゲリライベント発動

IMG_0459

さあ、2日目の朝を迎えましたw。

ゲリラ…ここでこんな告知まがいなことをしている時点で「ゲリラ」じゃないんですけどね~w…まあそこは全ての平和を願ってということで微笑んでもらえればと思います。

そう!明日女川で第一発目のダンボルギーニ3号機を使った俺ら(Konpo’s Factory)独自のお楽しみイベント、発動っす。これはウチのショップのガチャを引いて「当り」が出たら夢のシチュエーションを体感出来るってやつ!。ちょっと厳しくも聞こえるかもしれないが「20歳代以下(29歳以下)限定で3号機に搭乗できる」…夢に向かって走り始めた世代と、これから夢を描き育む世代を対象にってことです。それをこの地元や女川で!!。30歳以上は自分の子を持つ親になる世代でもあるかもしれないので、「自分の子供に夢を見させてね♡」ってことで、先ずはご勘弁をw。

誰もが持っているであろう「夢のとびら」…それを家族と、子どもと、友人と、恋人と…大切は人と再確認するとともに思い出も持って帰ってくださいね~。

Next post 女川・女川・女川!
Previous post なんと!俺が!ブログ始めました!!