Damborghini

slide

なんと!俺が!ブログ始めました!!

ダンボルギー二

こんにちは!。新年度がスタートして早くも一週間が過ぎました。

今日は特別な記念日です。『Damborghini blog』スタートします!!。

「何を書くの?」…って?。そうですねぇ…基本的にふざけているので、思いつくままのことだったりが多いかもしれませんが、地元の石巻やショップのある女川の情報、今後俺らが仕込むあの「ゲリライベント」のこと、仲間のことや、たまにはマジメなこと、そしてダンボルギーニのこと…かな?…。読者の皆さんからの情報提供なども独断と偏見でw。
さ~て、それを祝って今宵は祝宴です!。各自でねw。

そして、これからこちらもよろしくです!!。

Next post ゲリライベント発動