Damborghini

slide

GWの行き先

IMG_0459

昨日5月3日は南三陸の「さんさん商店街」にゲリラ出動しました。何人かの友達もいて、そしてあの「浜のミサンガ」でお世話になった町…多くのつながりが出来た思い出の地域でもあります。

IMG_0606[1]

IMG_0608[1]

 

今日5月4日は、東松島市の小野市民センターで行われる「おのくんのめんどくしぇ祭2017おのくん誕生祭」に友情出動します!!。

そして満を持して5月5日(こどもの日)は、女川に!!。

 

ぜひ皆様、お越しください!!。

天気のことは気象台に「ナシつけておきました」から大丈夫だと思いますよw。

Next post 5月5日こどもの日
Previous post ごーるでんうぃーく