Damborghini

slide

5月5日こどもの日

IMG_1531

本日は満を持して女川に参上いたします!!。

3日は南三陸町…4日は東松島市と多くの方にお会いすることができ、人の温かさに触れることができ、子どもたちの笑顔のお役に立て、そしていい刺激をいただいてきました。

今日はいわば「本拠地」の女川に石巻市経由で行きます!!。

 

知っての通り今日5月5日は「こどもの日」です。

大人になった方、親になった方々も元は「子ども」…今日ぐらいは子どもに帰りましょうか?(笑)

まあ、俺は万年「子ども」ですがwww。

 

家族サービスしながらしっかり「子ども」をするお手伝いに…と、今日は3号機搭乗の「年齢制限」を解除します!w。

カンバッチガチャで当たりを引いたらレジ経由で3号機に駆けつけてください。

ノソノソ歩いててきちゃいけませんよ~w…思い出してください…遊園地に連れて行ってもらった時、ゲートをくぐると…いや車を降りてからゲートまでもダッシュしませんでしたか?。なんにでも純粋に、そして素直に興味を沸かせた…そんな子ども心を思い出したい日でもあります。

 

『俺だからできること、俺にしかできないこと、俺だからやらなければならないこと』

精一杯で!。

そして、くたくたになるまで「子ども」します。

 

*画像に悪意はありません…許せ、娘よ(笑)

Next post たんぼるぎーに
Previous post GWの行き先