Damborghini

slide

人に恵まれてます、ハイ

IMG_0483

今日からアレの連載と思っていたアナタ!…ん~残念w…こめんね~。

今日はこのことについて言わせてください。

この画像は先日の女川でのショットです。言わずと知れてランボルギーニムルシエラゴとフェラーリF430…どちらもカスタムして…しびれるほどカッコいいですよね~。実はこのオーナーさん2人とはまだ一度しか会ったことがなかったんです…。去年9月中旬に急きょ開催された女川でのスーパーカーイベント…ここにいらっしゃった方たちなんです。

この時まで決して気心の知れた仲じゃありませんでした…そして無理言って頼んだんじゃない…でも、俺が緊急告知で「ゲリライベント」をするって言ったら即座に連絡があり、この方たちは「俺たちが何かできるんだったら行くよ」って雨のところ女川まで来てくれたんです。そして同様にありがたかったのが、この2台が女川入りすることを事前に女川のあるところに伝えたら、快諾してくれただけではなく展示場所の確保までしてくれました…女川にお越しいただく方が少しでも喜んでいただけるようにとの配慮と、この2人の心意気に対しての返答…嬉しくってたまりませんでした…。

陰で色々言う人がいる一方、応援してくれる方々が確実にいる…これが支えとなっていると思います!!。
ちなみに俺、「陰口やバッシング、無関心を装われる…」これらすべて「ナニクソ根性という燃料」に「エネルギー変換」できる体質なんで、心配ご無用ですwww(心配してないって?か?w)。

 

都内で3号機を引き取ったあの日も俺がリスペクトしているある方が駆けつけていただき、夢だった「首都高湾岸線をランデブー」してくれました…俺にとっては一つの夢の実現に力をかしてくれたのです。遡るとこの方と引き合わせてくれた方がいてそれに結びついています…。
1号機がある女川は、俺らが活躍できるステージを与えてくれました。2号機だってみんなが協力してくれて夢見ていた都内展示が実現することに…。

 

すべては「人のお蔭」です!。

だから感謝しかございません!!…感謝してもしきれないと思っています。

だから『俺だからできること、俺にしかできないこと、俺だからやらなければならないこと』を常に追い求め…それに精一杯取り組んでいこう…と…。それによって地域の、地域の次世代に、子どもたちにいい影響を与えていければ、そして地域が盛り上がっていければと思って、人から頂いた御恩をカタチを変えた「俺流の」バトンとして受け渡していこうと決意しています。

 

俺に影響を与えてくれたのもすべて関わっていただいている「人」です。
だったら、いつも「恵まれている」って思っていたほうがお得じゃないっすか・・・。

 

 

『歩くプラス思考のススメ』…より(笑)。

Next post 『ダンボルギーニ』への道 第1章-①
Previous post なんと!この俺が?!チョーシにのって?