Damborghini

slide

なんと!この俺が?!チョーシにのって?

少年時代

これからちょっとの間、ダンボルギーニが誕生したその背景や想い、きっかけなどを話してまいります…分かるとおり文才は無く、おだづもっこなので自己流で綴っていくことになりますが、わずかでもどこかでも共有していただけることがあったらうれしいですね~。

悩みなさそうに見られがちな俺でもいろいろあったんですよ~w。

バカはバカなりに考えてきたことあったんですよ~w。

 

今日は告知の内容でした~(手抜きと言わないでw)。

 

 

そのかわり、この画像…俺の貴重な?ハダカの画像を公開。
昨日の画像といい…気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ…(笑)。

 

Next post 人に恵まれてます、ハイ
Previous post 思いつくからしょうがない