Damborghini

slide

思いつくからしょうがない

IMG_4468

何でもカタチにしたい…でもそれは時に人を(一時的に)不快にすることもあるかもしれない…でもそれがおもしろいw…厄介な性分だ…w。

思いつきから始まってニヤニヤしながら作ったモノの一つがコレ・・・

 

【 う ん こ 】

 

言っておきますが「出た」ものではありませんよ。俺お得意の「レプリカ」っすwww。

 

ある製品開発ミーティングの時に、とある学生が作ってきたものを見て、その学生に対して思わず話したこと…それがヒントになりとっさに…「あ!」って思いつき…速攻でウチのスタッフに頼んで試作をさせ感想を聞いて…「まんま、うんこっすね~」…爆笑しながらワクワクしてしょうがない病の症状があらわれ…それで改良を重ね…

できました…

 

【 う ん こ 】

 

材料は「紙粉」…段ボールをカットした時に出るいわゆる「ゴミ」です。
不要なものからおもしろいものができるからたまらないw…でもコレを一番最初に俺から手渡されたウチの娘はそれ以上にたまらなかったでしょうな~…「ヒ---!」って全力で手から振り落としましたよw…第一被害者であり、最高の評価?をくれた鑑定人物となりました。

このプロジェクトは水面下で進行中ですw…
コンセプトは「うんを練って運をつくる」「最後の神(紙)頼み」…関わりたい方大歓迎ですw。

 

「君たち…俺と一緒に最高のウンをつかんでみないか?」
クサクないよ(笑)。

Next post なんと!この俺が?!チョーシにのって?
Previous post アナタの心まで梱包しちゃいます♡