Damborghini

slide

アメニモマケズ

IMG_0492

さて、昨日も女川に出動してきました…が!!!、予報に反して「雨」…しかもそれが影響してか肌寒い…「晴れ」の確信が強く 『気象台に頼んでおく』ことをうっかり忘れてしまったからにほかならないな…w。

でも、しっとりと雨に濡れたこの手のクルマを見るのもなかなかだと思いますね~。負け惜しみじゃないっすよwww。いやマジで!。だってこの手のクルマは雨の日は乗らないだろうってほとんどの方が思うでしょうし、そもそもそんな日はオーナーさんも出動率下がるでしょう。
だ・か・ら、貴重なんですw。ピカピカのボディもいいけど天然のスワロフスキー?のような雨粒に彩られたボディもソソラレマスよw。でも「スーパーカーは汚れた状態で人に見られてはならない」という「掟」があると聞きますので、ここに到着してから速攻で洗車できるようにショップ内から洗車用ホースを引き出せるようにしちゃいましたw…「夢は汚れた状態じゃいけません」からね~w。

「ヤバイ、早くしないとお客さん来てしまう…」と、額に汗しながら洗車している俺を見るのも、なかなかレアだと思います(笑)。

Next post ツッコミどころも満開?
Previous post はてしなく