Damborghini

slide

ツッコミどころも満開?

IMG_0513

この画像を見て「あ、やっぱり・・・」って思ったアナタ!、誤解していますからね~w。

昨日は3号機…仙台初上陸させました。長町経由して夢メッセ、そして市内中心部へと…多くの方に写真を撮っていただいたり、声をかけていただいたり、黄色い声援?いや悲鳴?を聞いたりと「ご迷惑おかけいたしました…。」w…市内中心部にある目的地に…寄り道しながらも到着…ここは有名なフェラーリオーナーがいる

『大仙台駐車場』

です。そこで「このように停めなさい」との指示のもと駐車したのがこの状態ねw…「番長停め」でも「ヤクザ停め」でもございません…くどいようですが「指示通りに」停めたのですからねw。
ココの駐車場は安心してスーパーカーが停められる仙台市内でも唯一の場所と感じました!。マネージャーさん自身がフェラーリオーナーですし、信頼の証に数々のスーパーカーや高級車が契約駐車してるんです!。警備体制もバッチリ…また行った際には利用させていただきまーす!!。

昨日は出会った方々の気持ちだけではなく気温も温かく、石巻周辺でも一気に桜の花満開なようです。俺の地元、桃生町でも桜とあわせて「桃」の花も満開となりました!。でも、この画像についてのツッコミや苦言?は満開にしなくていいですからね~。

「ちゃんと指示通りに言うことを聞き、謙虚な」…俺ですからw。

Next post アナタの心まで梱包しちゃいます♡
Previous post アメニモマケズ