Damborghini

slide

はてしなく

クリアファイル

実は昨日…告知するのを忘れちまってた…w。

ダンボルギーニ・オフィシャルグッツの「クリアファイル」の発売日でした!!。

とても上質かつ丈夫な材質を使用した極上の仕上がりになっています。それだけではなく、本家の正規販売店もなぜか正式採用?wしてくれた自慢できるアイテムです。漆黒に見えるが、わずかに透ける上品さがそそります。

学校で、オフィスでさりげなく使う…想いのつまった大事な書類をファイリングすれば運気上昇するものと…そんな願いを込めて企画したものです。

ダンボルギーニ乗せた夢と希望と熱き想いで皆さんに喜んでいただけるものを、そして『想いをカタチに』していきます!。

 

それは、はてしなく・・・

 

 

ちょっと今日はカッコよく書きすぎたかな…(笑)

Next post アメニモマケズ
Previous post おだづもっこ