Damborghini

slide

イロイロウィーク

3号機(ネーム)

ちょっと振り返ります・・・。

今年のゴールデンウィークは昨年とは比べものにならないほど駆け回り?ましたよ~w…5月3日は南三陸の

『さんさん商店街』

…に3号機で、いわゆる「カチコミ」(業界専門用語w)しました。
南三陸町には友達も何人かいることだし、震災後は

「三陸に仕事を!プロジェクト」
http://www.sanriku-shigoto-project.com/

に関わらせていただき(今、ヒミツを明かす!w)、浜の御姉様方とともにミサンガ作りのお手伝いをさせていただきまして、多くのご縁をいただいた地域でもありましたので、この機会に!と突撃させていただいたのですw。
お土産や差し入れをいただき、ニヤニヤしながらその足で東松島に…。

 

5月4日は東松島の小野市民センターで行われた

『めんどくしぇ祭り2017おのくん誕生祭』

に!。3日はその準備に伺いました…コレです!!。

電車のヒミツ

強化ダンボール製の電車の遊具です。しかも実物大の運転台!w。

IMG_0231 IMG_0233 IMG_0232

何屋だよ、ウチは?(笑)。

そして、ここにもあの3号機登場させていただきました。

IMG_0626

 

5月5日は満を持して女川に!!。

『シーパルピア女川の一つのイベント』

…に展示というかたちで協力させていただきました。この日は言わずと知れて「こどもの日」…「大人も元は子ども」ということで、あの「年齢制限」を解除し、ガチャで当たりを引いた方全員に3号機搭乗!をしていただきました。

さすがにこの日はかなりのお客様が女川に押し寄せてくれました。すでに観光地となっている女川…さらに「盛り上げの一つ」になっていこうと思いました!!。

 

5月6日は3号機はお休みで、俺はというと…朝からハイボールで気合を入れて?w、店頭と商店街全域でお客さんと、また女川の方々と絶大なコミュニケーションをw…これも重要ですね~。そしてまた…

『わるだくみ』

…も生まれましたよ~(笑)。地域を明るく元気にし、みんなを喜ばせる「大人の休日」ならぬ、「大人のわるだくみ」w。

「大人が本気でバカができる町」
「この指とまれ!が通用する町」

…女川。それぞれ悩みや様々な想いを持ち寄りながら…でも、楽しいですよ!。

 

5月7日は、最終日ということもあり、3号機で再度女川に乗り込み、ウチの「ゲリライベント発動!」させました。
多くのお子さんもいらっしゃって大盛り上がりでした!!。
その後、夜はラジオの収録…充実感を持ちながら帰宅しました。

 

今日、GWが明けた5月8日は仕事で青森は三沢に…朝4時起きで5時出発!。
先程無事に帰社して、ブログを書いています。
三沢のことはまたここで書きたいと、たぶん?思っていますw。

 

・・・ということで、

『俺だからできること、俺にしかできないこと、俺だからやらなければならないこと』

なんとかやり切った感じです。みなさん本当にありがとうございました!!。
子どもになり切ったところもあり、確かにくたくたですが、出会った方々、応援してくれた方々…すべての方々に心から感謝して「燃料補給」(注:ハイボール)をしたいと思います(笑)。

Next post カラーセラピスト
Previous post たんぼるぎーに