Damborghini

slide

2017GW

IMG_2465

今日は内容を変えて、2017年のスタートしたGWの出動予定についてご案内です…

いわゆる、【ダンボルギーニの実車版レプリカ】通称:3号機の活動予定です。

 

先ず本日4月30日、これから女川に出動します!。まあ、いつもの俺ら独自のゲリライベントです。

次に、5月4日、おのくんの「めんどくしぇ祭り2017」に友情展示します!!。

ある意味、東松島公式初公開となりますよ~w。

おのくん2017お祭り

 

そして、5月5日「こどもの日」には女川に!…駅前広場(ゆぽっぽ前)に展示します。

何と!この日は「みんな子どもになれ~」とばかりに「年齢制限を解除します」w。ガチャで当たりを引いたら運転席に搭乗できます。(もちろんマナーを守れる方に限りますよ~)

ゆぽっぽ様5月カレンダー

 

その他の日についてはゲリラ的にどこかに出没するかもしれませんが、ぜひこの機会に女川にお越しいただき、【本物のダンボルギーニ】通称:1号機を見ていただければと思います!!。

 

我が地域に更なる夢と希望を満たしていくため走りつづけます。
幼稚園、小中学校、高校、大学…諸々イベント…ご要望があればぜひ個別にご相談ください。シロウトながら出前授業や講演も承ります。

Next post 『ダンボルギーニ』への道 第1章-⑥
Previous post 仕事は真面目に…いや、+本気でするもの