Damborghini

slide

Damborghini Blog

IMG_9863

ついにきたぜ!!

ついに明日5月28日(日)から女川町で一般公開が始まります!!。 強化ダンボール製の『AT-ACT』です!!。   ここでにおわせていたハナシw http://damborghini.com/archives/92   今日のところはここまで!(笑 [...]

IMG_2416

「あの時」をむかえる

自分なりの答え・・・いま思えば目の前にあったそれは当初から言葉に出していたもの、そのものだったのかと思います…。 『ダンボルギーニ』への道もそこに至る俺の想いなども書いてきましたが、これなくしては語れない…「背景」も知ってもらいたいと…それがこちら…   「あの時」 を迎えるのです!。 1 [...]

運搬(3)

白紙撤回

2015年11月からさかのぼることちょうど一年前… スタッフA:「社長!、1/1が完成したらどこに置くんですか?。」 俺:「女川のテナントもどうするか決まってないから、倉庫代わりに店内に展示するかー?!。」 スタッフA:「そこに置いて大丈夫ですかねー?。」 俺:「大丈夫じゃねーか?だいいちあの店内スペース埋 [...]

運搬

人生は思った通りいかないもので?

さて、2015年11月5日…仙台の夢メッセで行われたビジネスマッチングイベントで 『ダンボルギーニ』(1号機) 初公開!!!!! ・・・「よっしゃあああああ!!!!!」   しかし… 「あれ?」 「え?うそ?」 「ちょっと?」 「え?なんで?」 「そんなことはないよね? [...]

BM2015(3)

『ダンボルギーニ』への道 第1章-⑧

製作する号令をかけた後はもちろん「参考とする実車」が手元にないままスタートとなります。さらに悲しいことに?、誰もその「参考とする実車」を見たこともない…w。 主に参考にしたのはネット上の大量の画像と、娘にと称して買ったラジコンが「参考とする資料」となりました。 製作開始は1/16サイズの小さなものか [...]

IMG_2396

『ダンボルギーニ』への道 第1章ー⑦

この地域のことを真剣に考えるのは、俺が生涯この地で生きていくという強い想いと、情熱を注いでいる自分の仕事を通してここから「発信」していくんだという信念…そのためには継続社会、仕事もより良い魅力的なもの、にして行かなければならないという使命感があってのこと…。 しかし、現実はそう甘くはなく、震災後少しの落ち着きを取 [...]

Page 1 / 712345...最後 »